野菜の日!僕は野菜なしでは生きていけない!!

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
一番好きな野菜を教えて!
なかなか答えるのが難しい質問です🥬
 
トマト、にんじん、かぼちゃ、
ブロッコリー、キャベツ、ほうれん草、
玉ねぎ、ゴーヤ、ダイコン、
レタス、ピーマン、パプリカなど、
野菜はどれも好きです。
 
嫌いな野菜はありません。
 
一番好きな野菜を教えて!と聞かれても

回答に困ります。

どれも同じくらい好きで、

一番なんて選べません!

【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー

 

 

野菜を全く食べない人がいるようですが、

僕には信じられないです。

 

そういう人は、

例えば、ハンバーガーなども

全く食べないのだろうかはてなマーク

いろいろ疑問ですはてなマーク

 

「野菜全抜き」で、

注文するのかなはてなマーク

ハンバーガーとは何か? 歴史、調理技法、ビジネスから読み解くハンバーガーの“本当の姿”

 

 

 

 

僕は野菜なしでは生きていけないです!

写真はすき家シーザーサラダサラダ

外食でも野菜は食べたいので、

野菜メニューは必ず注文しますサラダ

サラダなど、

野菜メニューがない飲食店は、

なるべく行かないようにしています!

 

 

 

 
 
こちらの写真は酢豚下矢印

野菜がとれて美味しい料理です!

 

 

 

 

 

 

【坂ノ途中】旬のお野菜セット定期宅配

 

【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー

 

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

 

 

 

 

 

Source: パン食べ歩きパンレポブログ

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP