ふわふわとか、めろんふわとか

JUGEMテーマ:美味しいパン

JUGEMテーマ:*食べ物の写真*

猛暑の中、ご来店くださったお客さま、ありがとうございました。

 

今日の高田の最高気温は、37.2℃ 今年最高!!!!!、

全国で2番目だったとか💦💦💦

 

ふわふわ をたくさん作りました。

 

ふわふわ(こしあん+生クリーム)、

 

めろんふわ(メロンクリーム+生クリーム)です。

 

「ふわふわ」の名付け親は、元スタッフの子供さんなんです😍

 

一つ一つ計量しながら、生クリームを充填するので、

握力のない私は、右手がダルいです😞💦

保冷剤を差し上げますので、スタッフまでお申し付け下さいね❗

 

#ふわふわ #めろんふわ

#生クリームたっぷり

#冷やしてお召し上がりください #保冷剤差し上げます

Source: おいしいパンの店☆ソフィーだより

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP