ファミマ ちょいデリ ポテトと蓮根の明太サラダ

パン好き♡ スイーツブロガー マロンまろんのブログにご訪問いただき、ありがとうございます( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)˚๐*˟ ♡

ファミリーマート ポテトと蓮根の明太サラダを ご紹介。

発売日は7月23日です。

たまには ちょいデリにしようと思い、ファミリーマートへ。

ポテトと蓮根の明太サラダ

これ!前にも食べたことがあって、リピ買いしたことがあるよな記憶。

値段は258円です。

image

 

 

★ポテトと蓮根の明太サラダ【258円】・・・れんこん・千切りポテト・千切り大根のシャキシャキ感が特徴のサラダです。マヨソース・明太子・昆布だしで味付けしました。(サイトより)

ちょいデリらしい おいしさだよね(๑´ㅂ`๑)
デリ難民の時なら、リピ買いしても良さそうかな。

れんこん、千切りポテト、千切り大根、枝豆、マヨソース・明太子、具沢山で 色んな食感が楽しめるよね。
「大根は好きやけど、大根くささが やや気になるかなぁ(◍˙꒳​˙◍)ァ,、’`」
そうそう、やっぱり 大根くさいよね。笑⃝

1包装当り175kcal たんぱく質 4g 脂質 12.9g 炭水化物 11.9g 食塩相当量1.7g



下差し最新のスイーツ記事はこちら

下差し最新のアメトピ掲載記事

下差し注目しているスイーツ

イベントバナー

 

大自然の中で暮らしたいと思ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

最新記事のお知らせが届きますわんわん

 

Source: POP☆STAR 〜甘党女子の戯言〜

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP