おいしい食パンが食べたい時にオススメ

デイジイの

小麦の女神

 

image

 

個人的には

デイジイで

一番おいしいと思うパン

 

image

 

3年前とまた材料が変わっていて

さらにおいしくなったのでは?

 

 

いい香り

しっとり

もっちり

 

image

 

今日は

オリーブオイルとはちみつで

 

日本在住のイタリア人から

食パンに

オリーブオイルとお砂糖をかけて・・・

がいつものおやつと聞いたので

健康的なはちみつでやってみました。

 

image

 

焼くと焼かないと両方です

 

image

 

ほんとだ

とってもおいしい

 

image

油と糖の組み合わせは

最強ですねー

ペロッと食べてしまいました飛び出すハート

 

 

音符

おいしい食パンが食べたい時は

デイジイへルンルン

 

 

 

 

 

ふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボン

 

Source: ひとりごと・パンのこと

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP