新食感!新味!ローソン ふわ濃チーズケーキ抹茶

コンビニスイーツ好き♡ スイーツブロガー マロンまろんのブログにご訪問いただき、ありがとうございます( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)˚๐*˟ ♡

本日は、ローソン Uchi Café ふわ濃チーズケーキ抹茶を ご紹介。

7月16日発売の新味です。


「ふわ濃チーズケーキ
ふわ濃チーズケーキ抹茶
むぎゅ濃チーズケーキ
アプリに30円引クーポンが届いているよね。」

新味!ふわ濃チーズケーキ 抹茶

抹茶チーズケーキ、気になるよね。

30円引クーポンが使用出来る期間中に 食べておきましょ。

値段は268円→238円です。

★ふわ濃チーズケーキ抹茶【268円→238円】・・・上層は北海道産クリームチーズを使用した後味すっきりな、ふわふわチーズ層。
下層はクリームチーズに宇治抹茶を加えた抹茶の味わいが楽しめる、なめらかチーズ層。
クッキークランチのザクザク食感も楽しめます。(サイトより)


抹茶は新味なので はじめて食べるけれど、安定感のある おいしさだよね(๑´ㅂ`๑)
ローソンのチーズケーキは、安定しているよね。

ふわふわチーズ層は、ほのかに甘酸っぱくて 後味すっきりなクリーミーさで まろやかな味わいだよね。

なめらかチーズ層は、まったり濃密で チーズの塩み、宇治抹茶アイス(アイスミルク)のよな味わいが 楽しめるよね。

しっかりと冷やして 食べたくなるよね。

クッキークランチは、ザクザク食感で 甘香ばしいよね。

 

イベントバナー

 

下差し最新のアメトピ掲載記事(人気の記事)

カルディ 期間限定・塩バタかまんレモンと戦利品

【新発売】セブンイレブン もっちりクレープ あら川の桃使用ピーチソース

下差し気になるチーズケーキ

スイーツblog満載♪

最新記事のお知らせが届きますわんわん

 

Source: POP☆STAR 〜甘党女子の戯言〜

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP