コスパよし!シャトレーゼ 北海道生どら

シャトレーゼ好き♡ スイーツブロガー マロンまろんのブログにご訪問いただき、ありがとうございます( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)˚๐*˟ ♡


シャトレーゼ 北海道生どらをご紹介。

シャトレーゼ 

チルド菓子 生どら

前に 新 一緒に販売している日があって 北海道生どら(新) 気になってはいたんやけれど、買うなら おつとめ品で 買いたいなぁ。笑⃝

やっと おつとめ品に めぐり逢えたよ。

もちろん、買うよね。

値段は129円→104円です。

朝ごはんに。

★北海道生どら【129円→104円】・・・北海道産純生クリーム、北海道十勝産小豆、うみたて卵を使用した、純生クリームどら焼きです。 乳感、コク味がアップし、よりミルク感を感じられる北海道産純生クリームを使用したクリームを よりふわふわでやわらかく、口どけのよい生地で挟みました。 クリーム、餡子との一体感をより感じられます。和洋折衷の北海道生どらをお楽しみください。(サイトより)



104円で この味わい・サイズ感は 嬉しいと思える おいしさだよね(๑´ㅂ`๑)

「ふわふわでやわらかく、口どけのよい生地」は、リニューアル前よりも ふわふわでやわらかいのかは よくわかんないけれど、安定した ふわふわやわらか食感だよね。

自家炊き粒餡は 甘めで ややねっとりしているけれど、粒感があって 口どけのよい生地と 合っているよね。

北海道産純生クリームは、乳感、(発酵バターのよな)コクもあるけれど、どちらかと言うと あっさりめだよね。


イベントバナー

 

下差し最新のアメトピ掲載記事(人気の記事)

カルディ 期間限定・塩バタかまんレモンと戦利品

【新発売】セブンイレブン もっちりクレープ あら川の桃使用ピーチソース

下差しひんやりスイーツ

下差し気になるチーズケーキ

最新記事のお知らせが届きますわんわん

 

Source: POP☆STAR 〜甘党女子の戯言〜

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP