【期間限定】明治 エッセル スーパーカップ カフェオレ&チョコチップ

アイス好き♡ スイーツブロガー マロンまろんのブログにご訪問いただき、ありがとうございます( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)˚๐*˟ ♡




明治 エッセル スーパーカップ カフェオレ&チョコチップ パリパリ食感のチョコチップ ご紹介。

7月8日発売の期間限定商品です。

エッセルスーパーカップ カフェオレ&チョコチップ、コーヒー好き♡としては 気になるなぁ。

「スパカは、定価(172円)じゃ買えないよね。」

ローソンアプリお試し引換券80pointで 交換が出来たので 朝から参戦っ!!

何とか引換券をGET!して 交換してきたよ。

眠り姫にならないように、食べましょ。


朝ごはんに。

丸々1個食べれそうな気もしたけれど 少しわけておいて 残りは昼過ぎに。


★エッセルスーパーカップ カフェオレ&チョコチップ【172円→80pt 】・・・ベースアイスは、フローラルな香り・豊かなコクが特長のコロンビア産コーヒーと、エスプレッソ抽出を行った苦みがあるコーヒーの2種類のコーヒー原料を使用することで、厚みのある味わいに仕上げました。さらに、コーヒー原料と乳原料のバランスにこだわることで、優しい苦さとミルクのコクのあるカフェオレの味わいに仕上げています。ベースアイスにパリパリ食感のチョコチップを混ぜ込むことで、チョコとアイスの味わいを楽しみつつ、チョコチップの食感によって最後まで飽きることなくお楽しみいただけます。夏場のおやつや食後のデザートにおすすめです。(サイトより)



スーパーカップらしい 安定感のある おいしさだよね(๑´ㅂ`๑)

80ptで買えたし、食べれてよかったよ( ◍´꒳​`◍ )


カフェオレアイスは「優しい苦さとミルクのコクのあるカフェオレの味わい」がして 思いのほか コーヒー感があるよね。

カップに描かれてる イメージ図「アイスコーヒー×牛乳」だよね。

チョコチップも 入っているけれど、溶けてくると コーヒーシェイクみたいだよね。

パリパリ食感のチョコチップが アクセントになっていて、最後まで 飽きることなく食べれるよね。



原材料名 乳製品(国内製造又は外国製造)、水あめ、植物油脂、砂糖、準チョコレート、コーヒー、食塩/乳化剤、安定剤(増粘多糖類)、香料、pH調整剤。

1個あたり(200ml)319kcal。たんぱく質4.3g 脂質17.7g 炭水化物35.6g 食塩相当量0.18g


イベントバナー

 



下差し最新のアメトピ掲載記事(人気の記事)

カルディ 期間限定・塩バタかまんレモンと戦利品

【新発売】セブンイレブン もっちりクレープ あら川の桃使用ピーチソース

 

Source: POP☆STAR 〜甘党女子の戯言〜

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP