しあわせ届けるマンゴーくりぃむぱん YKベーキングカンパニー

IMG_20240712_235027.jpg288キロカロリー

YKベーキングカンパニーの「しあわせ届けるマンゴーくりぃむぱん」を実食!
カロリー、価格、画像なども…


マンゴーか… あんまり好きじゃないけど
このシリーズは好きなので買ってみた
IMG_20240713_092219.jpgIMG_20240713_092308.jpg
~口どけのよい生地で、マンゴー味クリームを包み、仕上げにホイップを注入しました。~
今回はとろとろクリーム+ぽってりクリームの組み合わせではなく
ぽってりクリームとホイップクリームを合わせたタイプ
IMG_20240713_092629.jpg
まずはしっとりパン生地とホイップだけを食べた所 これがおいしくって
マンゴー味クリーム要らないかも…なんて思ってしまった
IMG_20240713_092705.jpg
少し恐々マンゴー味クリームを食べてみたら
それほど強烈なマンゴー味ではなく 私でもおいしく食べれました
マンゴー好きの方にはおススメです
総合:7

Source: attuの菓子パンが好きすぎてブログ作りました

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP