最早定番!お気に入りのサラダランチ@CENTRE

何度食べても飽きません。

 

 

関東も今日で梅雨明けして、暑くなった一日。でも、これからが本番かと思うとウンザリですよね。今週はこの後猛暑日続き。どうなることやら。

 

そんな中、お料理教室のためにお出かけ。その前に軽くランチを取ることにしました。向かったのは、お気に入りのCENTRE。サラダランチでも、と思って行ってきました。

 

この暑さのせいか、ウェイティングもなく、店内も空いていました。まあ、こういう暑い日はパンとかモサモサしたものってあんまり食べたくなくなりますものね。私は食べますけど。

 

いつもの席に案内してくれて、置かれていたメニューを早速閲覧。

 

 

特に新作はなし。来月あたり何か出てくれるといいなあ。

 

迷わずサラダに決め、今日はサーモンをオーダー。それにトーストとバターを追加しました。

 

そうして運ばれてきたのがこちら。

 

 

スモークサーモンのサラダとトーストです。

 

 

上部から。モーニングみたいですが、軽めのランチならこれで私には十分です。

 

 

スモークサーモンのサラダ。いつも通り葉っぱは少な目。

 

 

上部から。サーモンは3枚。それに玉ねぎとケッパーが散りばめられています。いつも通りのお姿で、とっても美味しそう♪

 

では、実食!!

 

 

アップです。ウェットタイプのスモークサーモン。程よい脂の乗りがいいですね。このサーモンをたっぷりと使ったサンドイッチ食べてみたいなあ・・。

 

 

トーストです。今日はNA。いい色に焼いてくれました。バターはエシレ。バターがたっぷりなので、中までシミシミになって美味しかったです。

 

 

サラダと一緒に。こうやって食べるのも好き。

 

ちょうどいい量で大満足♪次はまたサンドイッチでも食べるかな。

 

 

CENTRE

住所:東京都中央区銀座1-2-1 東京高速道路紺屋ビル 1F

電話番号:03-3562-1016

営業時間:9:00〜19:00(18:00ラストオーダー)
       ※サンドイッチ、フレンチトーストは11時より

       ※モーニングは9:00~10:30L.O

定休日:火曜日 火曜日が祝日の場合水曜日

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

人気ブログランキング

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村

 にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ
にほんブログ村

↑ランキングに参加中。ポチっと押していただけると嬉しいです。

 

↑お気に召していただけましたら、フォローをぜひ♪

Source: 紅子のセレブなグルメ日記

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP