【カルディ購入品】フェレロ ココナッツ菓子 ラファエロ

カルディ好き♡ スイーツブロガー マロンまろんのブログにご訪問いただき、ありがとうございます( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)˚๐*˟ ♡

カルディ購入品 フェレロ ラファエロを ご紹介。

フェレロコレクションT3

冷蔵庫で 保管していたけれど、賞味期限が 近づいてきてるやん。

食べましょ。

ラファエロは、先日の昼過ぎに。

注意咀嚼音なので お気をつけください。

★フェレロ ロシェコレクション【138円】・・・フェレロの人気ブランドをセットした、どなたにも喜ばれるギフトアソート。
香ばしいロシェビターなロンノアール、ココナッツ味のラファエロと、個性的な3つの味が楽しめます。

 ラファエロココナッツをまぶしたウエハースの中に、ココナッツミルククリームとアーモンドが丸ごと入ったサクッとした食感のココナッツ菓子。(サイトより)



カルディセレクトらしい 安定感のある おいしさだよね(๑´ㅂ`๑)


「ココナッツをまぶしたウエハースの中に、ココナッツミルククリームとアーモンドが丸ごと入ったサクッとした食感のココナッツ菓子」詳細通り、まんまの味わい食感だよね。

ココナッツ好きには たまらないよね。

カルディセレクトなので、ブラックコーヒーが進むよね。


右差し最新のスイーツ記事はこちら

イベントバナー

 

最新記事のお知らせが届きますわんわん

 

Source: POP☆STAR 〜甘党女子の戯言〜

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP