ヤマザキ クリームたっぷり生ブッセ 瀬戸内産レモン&レアチーズ風味

スイーツ好き♡ スイーツブロガー マロンまろんのブログにご訪問いただき、ありがとうございます( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)˚๐*˟ ♡


ヤマザキ クリームたっぷり生ブッセ 瀬戸内産レモン&レアチーズ風味を ご紹介。

7月発売の新商品です。


スーパーへ。

ヤマザキ クリームたっぷり生ブッセ、ずっと 気になりつつも 購入に至らず。

瀬戸内産レモン&レアチーズ風味

レアチーズ風味ホイップ、レモンピールでしょ。

先月発売 バタースコッチもあるけれど、クリームたっぷり生ブッセデビューは レモン&レアチーかな。

値段は106円です。

朝ごはんに。

★クリームたっぷり生ブッセ 瀬戸内産レモン&レアチーズ風味【106円】

リピ買いはしなさそうやけれど、お試しに食べれてよかったと思える おいしさです(๑´ㅂ`๑)
も少し お得に買える(100円以内)なら、他のフレーバーも 食べてみたいと思える おいしさだよね。
生ブッセの”生”は、生どら同様 要冷蔵のブッセってことなのかなぁ。
甘香ばしいブッセは、表面さっくり 湿度の加減でペットリ、中ふんわり ふかふかしているよね。
レモンピール入のレアチーズ風味ホイップは、レアチーズとゆうよりも ほのかに酸味のある 生クリーム入のクリーミーヨーグルトのよな味わいといえばいいんやろか。
冷やし固めて アイスクリームで食べてみたくなる味わいやね。
レモンピールが いいアクセントになっているよね。

右差し最新のアメトピ掲載記事(話題の記事)


【新発売】セブンイレブン もっちりクレープ ダブルレアチーズ

イベントバナー

 

 最新記事のお知らせが届きますわんわん

 

 

Source: POP☆STAR 〜甘党女子の戯言〜

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP