夏仕立て!ハーゲンダッツCREAMY GELATO 贅沢ぶどう

アイス好き♡ スイーツブロガー マロンまろんのブログにご訪問いただき、ありがとうございます( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)˚๐*˟ ♡

本日は、ハーゲンダッツCREAMY GELATO 贅沢ぶどうを ご紹介。

6月25日発売の期間限定商品です。


「ハーゲンダッツの新作は、必ず1度は 食べておきたいよね。
CREAMY GELATO(クリーミージェラート) ピスタチオ&サマーバニラと贅沢ぶどう、どっちも買うよね。
先日、ダッツのカップアイスが 211円で買える日があって 即買いです。
お家に 新作アイスがあると、スイーツ難民にならずに済むよね。

CREAMY GELATO 贅沢ぶどう【211円】・・・白ぶどうと黒ぶどう、2種類のぶどうを使用し、ぶどうの豊かな味わい、おいしさ、鮮やかな色合いをぜいたくに表現しました。

華やかな香りが特長の白ぶどうジェラートと、ぶどうの粒を丸ごと絞ったような濃い色や程よい酸味・渋みが特長の黒ぶどうジェラートを組み合わせました。1つのカップで2種類のぶどうジェラートを心ゆくまでお楽しみいただけます。(サイトより)


ハーゲンダッツは 裏切らないと思える おいしさだよね(๑´ㅂ`๑)
個人的には、ピスタチオ&サマーバニラよりも 贅沢ぶどう推しです(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾

Step1 先ずは、それぞれ味わって。
華やかな香りの白ぶどうジェラートは、ミルクのコクがあって 濃厚なのに 爽やかな味わいだよね。
黒ぶどうジェラートは、程よい酸味・渋みがあって 果汁100%ぶどうジュースのよな味わいといえばいいんやろか。
Step2 次は、2つを同時に楽しむ。
黒ぶどうが 味濃いので、ミルク感のある 白ぶどうと合わせて食べると 2つの味わいを楽しみつつ 和らいで 食べやすくなるね。
Step3 最後は#ねり食べ
全部混ぜてしまうのは 好みじゃないので、部分的に ねり食べ。
贅沢ぶどうに関しては、ねり食べもよき。

種類別 ラクトアイス 無脂乳固形分:2.5% 乳脂肪分:2.5% 卵脂肪分:0.2% 果汁:83%
原材料名 黒ぶどう濃縮果汁(黒ぶどう濃縮果汁、ぶどう酢)(国内製造)、粉あめ、砂糖、脱脂濃縮乳、クリーム、白ぶどう濃縮果汁(白ぶどう濃縮果汁、レモン濃縮果汁)、卵黄/安定剤(ペクチン)、香料。
1個(110ml) 158kcal。たんぱく質1.6g 脂質3.6g 炭水化物30.0g 食塩相当量0.05g



イベントバナー

 


スイーツブログ満載です♪

 最新記事のお知らせが届きますわんわん

 

Source: POP☆STAR 〜甘党女子の戯言〜

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP