【こころ からだ おもい】糖質を考えたどら焼・あんこ&ホイップ モンテール

IMG_20240510_234618.jpg136キロカロリー

モンテールの「【こころ からだ おもい】糖質を考えたどら焼・あんこ&ホイップ」を実食!
カロリー、価格、画像なども…


モンテールの糖質オフ 初めて買いました
ボリュームがないのに 値段は普通にしますからね
IMG_20240510_234751.jpg
糖質のことを考えたおいしくてからだにもやさしいどら焼です。自家炊きカスタードとオリジナルホイップを使用したミルククリームと、糖質のことを考えたオリジナルのあんこを、ふんわり生地でサンドしました。あんこは北海道産あずきの粒あんを使用しています。
※1包装(1コ)当たり 糖質:14.9g 食物繊維:7.6g ※フラクトオリゴ糖:1260mg ※エリスリトール、フラクトオリゴ糖を除いた糖質量:8.9g~
IMG_20240511_020750.jpgIMG_20240511_020814.jpg
見た感じは 通常のどら焼きより やはり一回り小さく薄っぺらい印象
ただし食べると 見た目以上に食べ応えがあるから驚きです
IMG_20240511_020930.jpg
少なくとも 136キロカロリーとは思えない満足感があります
味も全く糖質オフを感じさせず あんこもホイップもおいしい!
IMG_20240511_021021.jpg
もうちょっと安ければ ちょくちょく利用するんですけどね
総合:8

Source: attuの菓子パンが好きすぎてブログ作りました

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP