ショコラ&ホイップクリームパン セブンプレミアム

IMG_20240628_015001.jpg273キロカロリー

セブンプレミアムの「ショコラ&ホイップクリームパン」を実食!
カロリー、価格、画像なども…


出ると必ず買ってしまうシリーズ
¥149
IMG_20240628_075619.jpgIMG_20240628_075656.jpg
ココア風味のホイップを入れたクリームパンです。~
パサつきやすいココア風味の生地も 
このシリーズならば やわらかでパサつきは皆無です
IMG_20240628_075818.jpg
中身は見た目ちょっと少ないかなあと思いましたが
実際食べてみたら十分な量でした
IMG_20240628_075901.jpg
まずは ふわっとエアリーなココアホイップクリームがおいし~♪
下のチョコクリームからは 何やらフツフツとした舌触り
削りチョコでも入っているのか?
濃厚ビターなテイストで 甘めのココアホイップとのバランスが良いです
これはチョコ好きの方も満足できそうですね 文句の付け所がありませんでした
総合:9

Source: attuの菓子パンが好きすぎてブログ作りました

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP