スイートコロネ マスカルポーネホイップ ヤマザキ

IMG_20240608_225535.jpgキロカロリー

ヤマザキの「スイートコロネ マスカルポーネホイップ」を実食!
カロリー、価格、画像なども…


¥76の特売でした
~ケーキ生地を上にかけたコロネにマスカルポーネチーズホイップクリームを注入しました~
コロネはコロネでも”スイート”と付いている
ヤマザキの定番「スイートブール」の上みたいな ケーキ生地をまとったコロネです
IMG_20240609_102731.jpg
ケーキ生地がこぼれてできた羽がそそります
IMG_20240609_102952.jpgIMG_20240609_102907.jpg
こうして見ると マスカルポーネチーズホイップクリームがすごく少なく見えるのですが
食べていると ムニュ~っと飛び出してくる勢い
IMG_20240609_103050.jpg
ふわ~っとチーズの風味も広がり なかなかおいしいホイップでした
IMG_20240609_103152.jpg
コロネ生地独特のほどけるような口当たりの良さは あまり感じられずでしたが
チーズホイップがおいしかったので十分満足
総合:8

Source: attuの菓子パンが好きすぎてブログ作りました

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP