おすすめ!シャトレーゼ 冷やし生チョコ大福カップ

スイーツ好き♡ スイーツブロガーマロンまろんのブログにご訪問いただき、ありがとうございます( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)˚๐*˟ ♡



本日は、シャトレーゼ 冷やし生チョコ大福カップ入を ご紹介。

発売日は6月7日発売です。


シャトレーゼ

おつとめ品の チルドスイーツを買いに行くたびに 気になっていた 冷やし生チョコ大福

気にはなるけれど、大福。もちもちでしょ。笑⃝

食わず嫌い?

気になるもんは、食べておかなきゃね。

値段は172円です。

★冷やし生チョコ大福カップ入【172円】・・・国産もち粉を使用したふんわりもちもちとした雪平生地で生チョコレートを包み、 食べやすいサイズに仕上げ、表面にココアパウダーをまぶしました。 濃厚なミルク感と力強いカカオが香るなめらかな生チョコレートの味わいとふんわりもちもち生地の食感が調和したおいしさです。
※6個入(サイトより)



なんで 今まで買わなかったんだろ。

もっと早く 食べておけばよかったのにと思える おいしさだよね(๑´ㅂ`๑)


6個入。

全部 食べれそうな気もするけれど、5個 食べましょ。

「ふんわりもちもちとした雪平生地」は、冷してもかたくはならず ふんわりもちもち 甘みがあって 食べやすいよね。

表面に たっぷり ココアパウダーをまぶしているので、見た目 チョコトリュフだよね。

なめらかな生チョコレートは、濃い甘(恋甘)で ミルク感と カカオが香る味わいだよね。

 

右差し最新のアメトピ掲載記事(人気記事)

まっしろスイーツ!セブンイレブン まっしろみるくもこ

【先行販売】コージーコーナー スフレワッフル(午後の紅茶 レモンティー)

【新発売】不二家カントリーマアム まみれさん追いかけて雪山

イベントバナー

 

スイーツブログ満載です♪

最新記事のお知らせが届きますわんわん

 

Source: POP☆STAR 〜甘党女子の戯言〜

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP