とろりんエクレア!セブンイレブン カスタードエクレア

コンビニスイーツ好き♡ スイーツブロガー マロンまろんのブログにご訪問いただき、ありがとうございます( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)˚๐*˟ ♡


セブンイレブン カスタードエクレアを ご紹介。

発売日は3月28日です。

セブンイレブン カスタードエクレア

ショコラエクレアは 食べたけれど、カスタードエクレアは 久しく食べていないなぁ。

アプリの30円引クーポンを使用すれば 149円で買えるし、久しぶりに 食べてみようかな。
朝ごはんに。

★カスタードエクレア【181円→149円】・・・国産小麦を使用した口どけの良いエクレア皮に、濃厚ながらも口どけの良いカスタードクリームを詰めたエクレアです。(サイトより)



もこ同様、こうゆうのが セブンスイーツらしい おいしさだよね(๑´ㅂ`๑)

定価は お高いと思うけれど、149円で買えたし 満足感があるよね。


「国産小麦を使用した口どけの良いエクレア皮」は 厚皮やけれど、たっぷりの上掛けのチョコレートと とろ〜り♡やわらかいカスタードと合わせて食べると バランスよろし。

上掛けのチョコレートは、パリパリとしていて カカオ感があって セミスイートな甘さだよね。

「口どけの良いカスタードクリーム」は、黄身色しているけれど 卵よりも 牛乳が多めで 甘くて とろ〜ん♡としているよね。



右差し最新のアメトピ掲載記事(人気記事)

まっしろスイーツ!セブンイレブン まっしろみるくもこ

【先行販売】コージーコーナー スフレワッフル(午後の紅茶 レモンティー)

【新発売】不二家カントリーマアム まみれさん追いかけて雪山

 最新記事のお知らせが届きますわんわん

Source: POP☆STAR 〜甘党女子の戯言〜

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP