彩りもカワイイ♪全部がマーブル仕様の限定アイス@31アイスクリーム

2品目。

 

7月メニューも出てました!

 

 

お店のデザートが苦手なイチジクだったので、別のところで食べることにしました。向かったのは、千歳烏山駅の北口にある、31アイスクリーム。特別なところがないので、必然的にこちらになってしましました。

 

メニューです。

 

 

おや!7月のマリオとコラボしたメニューが一足先に販売になってました。なかなか美味しそうなものが色々とあったので、トリプルポップに決定。そうして決めたのがこちら。

 

 

スーパースター ダブルグレープ・杏仁豆腐・ゴールドメダルリボン。どれもマーブル状のアイスで、見た目も可愛らしく、とっても美味しそう♪

 

では、実食!!

 

 

スーパースター ダブルグレープ。「グレープ&マスカット風味ソルベをミルクフレーバーとミックス。爽やかでカラフルな3色の美味しさに星がきらめく!」との事。食べてみると、グレープとマスカットのサッパリとしたソルベと優しいミルクの甘さが感じられ、そこに綿菓子のコリコリ食感がいいアクセントです。お子さまが好きそうなお味でした。

 

 

杏仁豆腐。「マンゴのリボンとパイナップル果肉を添えて風味豊かな杏仁豆腐の出来上がり」との事。食べてみると、杏仁豆腐なお味の中にマンゴーとパイナップルの果肉が感じられます。悪くはないけど、個人的には杏仁なお味だけでよかったように思えました。

 

 

ゴールドメダルリボン。「バニラとチョコフレーバーに輝くキャラメルリボンは金メダル級の美味しさ!?」食べてみると、はい、間違いない組み合わせです。甘い系のキャラメルなので全体としてかなり甘いです。なので、このポップぐらいの大きさがちょうどいいかな、と言う感じでした。でも、大好きな組み合わせでした。

 

キャンペーンも終わって少し落ち着いてるみたいですけど、今日は暑かったので、前回よりもお客さん多かったですね。これからが書き入れ時なお店。また美味しそうなフレーバーが出たら食べに行こうと思います。

 

さて、明日からまた一週間。何を食べようかな?

 

 

31アイスクリーム 千歳烏山クレア店

住所:東京都世田谷区南烏山4-12-7 クレアビル1F

電話番号:03-3305-4331

営業時間:10:30~21:00

定休日:施設に準ずる

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

人気ブログランキング

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村

 にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ
にほんブログ村

↑ランキングに参加中。ポチっと押していただけると嬉しいです。

 

↑お気に召していただけましたら、フォローをぜひ♪

Source: 紅子のセレブなグルメ日記

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP