クリーミーDolce・クッキー&クリーム モンテール

IMG_20240527_235511.jpg345キロカロリー

モンテールの「クリーミーDolce・クッキー&クリーム」を実食!
カロリー、価格、画像なども…


モンテールのクリーミーDolceの新作 なんと半額でGET!
¥246→¥123
~クリームがたっぷり楽しめるケーキです。ふんわりとしたチョコ生地に、ホワイトチョコをブレンドしたコク深いクリームをたっぷりと絞り、ココアビスケットクランチをトッピングして仕上げました。~
IMG_20240528_080205.jpgIMG_20240528_080209.jpg
ティラミスモンブランと来て クッキー&クリーム
ティラミスがかなりヒットで モンブランは普通
クッキー&クリームはどうなんでしょう
IMG_20240528_080237.jpgIMG_20240527_235650.jpg
やっぱり 見るからにクリームがた~っぷりです
今回はホワイトチョコをブレンドということで まった〜り甘いクリーム 
ココアビスケットとはもちろん相性が良いけれど 
たっぷり食べるには少し重たいクリームだなと思いました
IMG_20240528_080416.jpg
ブロック状のスポンジにたっぷりクリームを絞って 少しトッピングを乗せたスタイル
このシリーズって ある意味とても簡単に作られたケーキなんですよね
なので クリームの味でこのシリーズの良し悪しが左右されると言ってもいいかもしれない
IMG_20240528_080757.jpg
結局 ティラミスのチーズクリームがずば抜けて優秀だったという結論…
クッキー&クリームも モンブラン同様
あまり感動もなく 普通でしたね
総合:6

Source: attuの菓子パンが好きすぎてブログ作りました

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP