1日分の鉄分!カゴメ 野菜生活100 Smoothie ベリー&ざくろスムージー

パン好き♡ スイーツブロガー マロンまろんのブログにご訪問いただき、ありがとうございます( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)˚๐*˟ ♡


カゴメ 野菜生活100 Smoothie ベリー&ざくろスムージーを ご紹介。

発売日は2月27日です。

カゴメ 野菜生活100 Smoothie ベリー&ざくろスムージー

1日分の鉄分

野菜生活100シリーズは、飲みやすいよね。

値段は171円。

気になるもんは、買っておきましょ。

野菜生活100 Smoothie ベリー&ざくろスムージー【171円】・・・1/2日分の野菜(175g分)を使用※1し、1日分の鉄分※2としっかり食物繊維が摂れます。砂糖、不使用です。ベリーとざくろの芳醇で甘酸っぱいおいしさの濃厚スムージーです。※1厚生労働省推進・健康日本21の目標値(1日350g)の1/2である野菜175g分 14種の野菜と5種類の果実※2栄養素等表示基準値(2015)に基づく。野菜飲料は原料野菜の全成分を含むものではありませんが、不足しがちな野菜を補うためにお役立てください。(サイトより)



野菜生活100シリーズらしい 安定感のある おいしさだよね(๑´ㅂ`๑)


「ベリーとざくろの芳醇な甘酸っぱいおいしさ」やとは思うけれど、”鉄分”とゆう謳い文句が インプットされているからなのか なんか鉄分くさい気がするねん。

ほんの少し クセがある気がするかな。

私は 3回に分けて飲むから ごくごくと飲めるけれど、1本飲んだら どうなんだろう。笑⃝


 

右差し最新のスイーツ記事はこちら

右差し最新のアメトピ掲載記事(人気記事)

【新発売】不二家カントリーマアム まみれさん追いかけて雪山

イベントバナー

 

最新記事のお知らせが届きますわんわん

 

Source: POP☆STAR 〜甘党女子の戯言〜

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP