クリームがおいしい サクッとみるくクッキーシュー ファミリーマート

IMG_20240621_234655.jpg273キロカロリー

ファミリーマートの「クリームがおいしい サクッとみるくクッキーシュー」を実食!
カロリー、価格、画像なども…


今回はしっかり¥30引きクーポンgetしました
IMG_20240621_234716.jpg
こいうまクリームシリーズ3品のうちの一つ
¥220
IMG_20240622_092036.jpg
サクッとした食感のクッキーシューに、濃厚ですっきりとした味わいのホイップクリームとミルクカスタードクリームの2種類のクリームを楽しめる商品です。
IMG_20240622_234431.jpg
Wクリームなんですね♪
俵型というか ちょっと変わった形のクッキーシュー
シュガーコーティングも施され 手で持つときにべとつきます
IMG_20240622_092058.jpgIMG_20240622_092113.jpg
残念 ザクザクはほとんどありません
アーモンドなのかな? フツフツとした所だけ若干食感が残っていますが
そのアーモンドの味もシュガーコーティングの甘さも大人しいので
なんだか無駄に分厚いシュー生地といった印象ですね
IMG_20240622_092401.jpg
シューの2/3くらい クリームが詰まっていました
このホイップクリームとみるくカスタードクリームは
期待以上においしかった
IMG_20240622_092424.jpg
スッキリとしていて かといって物足りなくもなく
永遠と食べ続けられそうなクリーム
このクリームなら むしろ薄いシュー生地で食べたかった
こいうまクリームのシリーズ 他のも食べたくなりました
総合:7

Source: attuの菓子パンが好きすぎてブログ作りました

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP