瀬戸内レモンのタルト パスコ

IMG_20240611_000230.jpg326キロカロリー

パスコの「瀬戸内レモンのタルト」を実食!
カロリー、価格、画像なども…


(UPが遅れていた)パスコのタルトの新作
IMG_20240613_075757.jpg
~梅雨を吹き飛ばす!?爽やかなタルトですタルト生地に、瀬戸内レモンの果汁入りクリーム、瀬戸内レモン果汁と糖漬レモンピールを練り込んだケーキ生地をのせ、焼き上げました。しっとり、爽やかな味わいのケーキ生地と、クリームの酸味、レモンピールのほろ苦さをお楽しみください。~
IMG_20240613_075833.jpg
最近このシリーズ 中にクリームがインしているタイプが多いですね
瀬戸内レモン果汁と糖漬レモンピールを練り込んだケーキ生地
中に 瀬戸内レモンの果汁入りクリーム
IMG_20240613_080208.jpg
レモン尽くしのタルトですが
実際レモンの主張はそこまで強くなく程よい加減 いや少し物足りないくらいかな
個人的には もう少しはっきりレモンの味がしても良かったけど
レモンの風味に安っぽさがなく おいしかったです 
総合:8

Source: attuの菓子パンが好きすぎてブログ作りました

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP