でからあげクン チーズレッド味 6個入 ローソン

IMG_20240619_230114.jpg

興味をそそられたのはコレくらい 
個人的には今回の盛りすぎチャレンジ
あまり魅力的なラインナップではなかったかな
IMG_20240620_030847.jpg
~からあげクン総重量がお値段そのまま47%増量!※普段より大きいでからあげクンのサイズで6個入。衣がチーズで中身はレッド。2つの味が楽しめる!~
5個が319キロカロリーなので 6個入りは384キロカロリーですね
からあげクンレギュラー(5個入)と比較して 47%増量になっています
IMG_20240619_230457.jpg
チーズ味もレッド味も大好きなので 合わせたらどうなるんだろ
外はチーズ 中はレッドということで
確かに香りはチーズ寄りですね
IMG_20240620_030915.jpg
でも 中はそんなに赤くはないです
IMG_20240620_031202.jpg
チーズ味とレッド味は私にとって良い組み合わせでしたが
結果的には 二つ組み合わせたことで
チーズ味もレッド味もちょっと物足りなくなってしまった感がありますね
まあ それでもおいしいですけど
IMG_20240620_031229.jpg
あとでからあげクンって 油に触れる面積が少ないせいか
通常サイズのより 油っこく感じないから好きです
総合:8です

Source: attuの菓子パンが好きすぎてブログ作りました

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP