【期間限定】ハーゲンダッツ クリスピーサンド 華やぐアールグレイミルクティー

アイス好き♡ スイーツブロガー マロンまろんのブログにご訪問いただき、ありがとうございます( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)˚๐*˟ ♡

本日は、ハーゲンダッツ クリスピーサンド 華やぐアールグレイミルクティーを ご紹介。

5月28日発売の期間限定商品です。

クリスピーサンド 華やぐアールグレイミルクティー

ハーゲンダッツの新作は、必ず一度は 食べておきたい。
コンビニエンスストア限定じゃないならば、お得に買いたいよね。
先日スーパーで 235円→(10%OFF)211円で購入。

クリスピーサンド 華やぐアールグレイミルクティー【211円】・・・アールグレイの華やかな香りを存分に楽しめる、初夏の季節にぴったりなクリスピーサンドです。

ベルガモットがふわりと香るアールグレイミルクティーアイスクリームを、紅茶の豊かな香りとキレの良い後味が特長のアールグレイミルクティーコーティングで包み、サクサクのウエハースでサンドしました。
香りも心も華やぐ、濃厚ながら後味軽やかな味わいをお楽しみいただけます。(サイトより)

ハーゲンダッツは、裏切らないよね。

間違いない おいしさだよね(๑´ㅂ`๑)


「ベルガモットがふわりと香るアールグレイミルクティーアイスクリーム」は、華やかで爽やかな香り 独特な香りがするけれど 濃厚なミルクのコクがあるので リッチで優しい味わいだよね。

アールグレイミルクティーコーティングは、甘いけれど 渋みもあって アイスクリームとマッチしているよね。

サクサクのウエハースは、サクサク♪香ばしクリスピー。


 

イベントバナー

 

 スイーツブログ満載♪

最新記事のお知らせが届きますわんわん

【ゼンブブレッド】9食 定期オトク便スタートセット

 

Source: POP☆STAR 〜甘党女子の戯言〜

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP