サンドウィッチやピザには地元の野菜を使っています!

JUGEMテーマ:*食べ物の写真*

JUGEMテーマ:地産地消

 

 

ご来店くださったお客さま、ありがとうございました。

 

連休をありがとうございました。

 

朝から雨でした、作物にとって、恵みの雨になったでしょうか。

もう少し降らないと、水不足解消にはならないでしょうね。

関川の水位が低いのを、通勤の行き帰りに、中央橋から見て心配しています😓

 

 

サンドウィッチや、ピザには地元の生産者さんの野菜を使っています!!!!

 

ゴボウチキンのサンドウィッチ
きゅうりは #ほーりーふぁーむ さん、

 

シシリアンルージュのマルゲリータ

トマトは #久保田農園 さん 

 

アスパラベーコンのピザ

アスパラは #横山農園 さん 

と、地元の生産者さんの野菜を使わせて頂いています🍀🌱

 

 

#サンドウィッチ

#ほーりーふぁーむ #久保田農園 #横山農園

#地産地消

#上越パン

#おいしいパンの店ソフィー

Source: おいしいパンの店☆ソフィーだより

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP