中毒性あり!発作的に食べたくなるフライドチキン@ケンタッキー・フライド・チキン

食べやすいからこれが好き。

 

 

朝から暑く、夏みたいだった一日。やや湿度高めでムシっとした暑さになりましたよね。でも、まだ夕方になると風が涼しくなってくれるので、真夏よりもマシなのかも。

 

そんな中、所用のためにお出かけ。その近くでランチを取ることにしました。向かったのは、商店街の中にある、ケンタッキー・フライド・チキン。なんだか発作的にここのフライドチキンが食べたくなって行ってきました。

 

まだランチには早い時間だったので、店内は3人ほどの先客のみ。オーダーはセルフレジと有人レジがあり、セルフレジでやりました。

 

そうして程なくして渡されたのがこちら。

 

 

ポテト、骨なしケンタッキー、アイスティー。セットがないので単品オーダーです。バーガーにしようかとも思ったんですが、ポテトが食べたくてこちらにしました。

 

 

骨なしケンタッキー。「やわらかい鶏胸肉を11 種類のハーブ&スパイスで調理した、骨なしの食べやすいチキンです。」との事。結構大き目サイズで、とっても美味しそう♪

 

では、実食!!

 

食べてみると、胸肉なのでとってもアッサリテイスト♪オリジナルチキンだと部位が選べないから、やたら脂っぽい部位に当たってしまうと悲しい思いをします。でも、骨なしなら部位は決まってるし、骨もないから食べ易くていいですよね!変わらない味付けで、これこれ!と思いながら食べました。丸ごと食べられるので食べ応えがあって、美味しかったです。

 

 

ポテトSサイズ。本当は期間限定のフリフリポテトが食べてみたかったんですが、セルフレジでは見つけることが出来ず、仕方なくノーマルに。ちょっと太目なのがお気に入り。揚げたてではなかったけど、それなりに温かかでよかったです。

 

 

暑かったのでアイスティー。まあ、普通でした。

 

今年の冬にコロナに罹って巣篭もりした時以来ですが、やっぱり店舗で食べた方が温かさがあっていいですね。

右矢印その時の記事はこちら。

 

今度はバーガーでも食べてみようと思います。

 

 

ケンタッキーフライドチキン 武蔵小山店

住所:東京都品川区荏原3-4-16

電話番号:03-5749-1299

営業時間:10:00~21:00

定休日:なし

 

イベントバナー

 

 

 

 

人気ブログランキング

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村

 にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ
にほんブログ村

↑ランキングに参加中。ポチっと押していただけると嬉しいです。

 

↑お気に召していただけましたら、フォローをぜひ♪

Source: 紅子のセレブなグルメ日記

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP