お買い得!ブルボン ガトーレーズン バター&キャラメル

スイーツ好き♡ スイーツブロガー マロンまろんのブログにご訪問いただき、ありがとうございます( ੭ ˙꒳​˙ )੭♡

ブルボン ガトーレーズン バター&キャラメル レーズン&ミルククリームを ご紹介。

ブルボン ガトーレーズンバターは 食べたことがあるけれど キャラメルは食べたことがなくて、前から気になってはいたけれど ファミリーサイズって 250円くらいするよね。

214円。

お買い得!だよね。

もちろん、買うよね。

バタースコッチサンドよりも 前に購入していたんやけれど、後回しになっていたので 食べましょ。

もちろん、冷やしガトーレーズンです。

朝ごはんに(キャラメル1枚、バター1枚+1枚)

🎧 ̖́-咀嚼音なので お気をつけください。

★ガトーレーズンバター&キャラメル【214円】・・・じっくりとラム酒で漬け込んだレーズンをミルククリームにちりばめ、バター味とキャラメル味のソフトクッキーでサンドしました。
しっとりソフトな食感とそれぞれの素材が織りなす風味豊かな味わいをお楽しみください。(サイトより)



キャラメルは はじめて食べるけれど、ロングセラーならではの 安心感のある おいしさだよね(๑´ㅂ`๑)

過去記事には「無難な美味しさデス(*´~`*)」と書いているけれど、特価で買えるなら リピ買いしたいおいしさです。


しっとりソフトなクッキーは、ざっくりしてそで しっとりほろっと。

バター味よりも キャラメル味の方が 個人的には好みです。

ラム酒で漬け込んだレーズンは、ふっくらではないけれど 中粒で 甘酸っぱくていいよね。

ミルククリームは、やや油脂感はあるけれど イヤな感じはせず ソフトクッキーとラムレーズンと ベストマッチ!

ソフトクッキー×ラムレーズン×ミルククリームの 美味しい三重奏だよね。
ブラックコーヒーと合うよね。

カップケーキ私が注目しているスイーツ

最新記事のお知らせが届きますわんわん

 

Source: POP☆STAR 〜甘党女子の戯言〜

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP