話題沸騰中!ドトール ベイクドチーズケーキ

スイーツ好き♡ スイーツブロガーマロンまろんのブログにご訪問いただき、ありがとうございます( ੭ ˙꒳​˙ )੭♡


本日は、ドトールコーヒー ベイクドチーズケーキを ご紹介。


サタプラ 普段は 全く観ないけれど、ひたすら試してランキング「チーズケーキ」なので録画。

ドトール ベイクドチーズケーキ 第1位!

「今回 リニューアルしなくとも タイミングが合えばまた食べてみたいと思える おいしさやね(๑´ㅂ`๑)」と書いているし、この機会に 食べておきましょ。

買いに行ける時に買いに行かなきゃね。

値段は470円です。

ベイクドチーズケーキ【470円】・・・クリームチーズを使用し、芳醇かつ濃厚な味わいのベイクドチーズケーキに仕立てました。(サイトより)



このタイミングで 食べてよかったと思える 間違いない おいしさだよね(๑´ㅂ`๑)


クリームチーズを使用したベイクドチーズは、まったりしつつ しっとりやわらかくて「濃厚なめらかな王道ベイクドチーズケーキ」だよね。

ミルク感とクリーミーさ サワークリームにも似たよな甘酸っぱさがあって、飽きのこない味わいだよね。

クランベリーとくるみ入のクッキー生地は しっとりめやけれど、このベイクドチーズには 合っているよね。

1個あたり327kcal。たんぱく質5.7g 脂質21.4g 炭水化物28.0g 食塩相当量0.45g アルコール分 0.1%未満


イベントバナー

 

右差し最新のアメトピ掲載記事(人気記事)『爽やかレモン!カルディ 豆乳ビスケットレモン』カルディ好き♡ スイーツブロガー マロンまろんのブログにご訪問いただき、ありがとうございます( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)˚๐*˟ ♡カルディ カルディオリジル 豆乳…リンクameblo.jp

【期間限定】ひかえめに言ってクリーム多めのシュークリームひんやり生チョコ

カップケーキ私が注目しているスイーツ

イベントバナー

 

スイーツブログ満載です♪


最新記事のお知らせが届きますわんわん

 

Source: POP☆STAR 〜甘党女子の戯言〜

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP