ビスケットサンド<パイシュークリーム味>

IMG_20240521_234141.jpg119ml 246キロカロリー

森永乳業の「ビスケットサンド<パイシュークリーム味>」を実食!
カロリー、価格、画像なども…


こちらコンビニ限定のビスケットサンド
¥194でした
パイシュークリーム味は去年か一昨年も出てた気がするけど 食べるの初めてです
IMG_20240521_234155.jpg
ビアードパパのパイシュークリームをイメージしたビスケットサンドです。ミルク・卵・バニラが調和したカスタードアイスとしっとりビスケットが相性抜群です。
IMG_20240527_080917.jpg
まずこの 歯にくっ付いてくるビスケットが好きよ
IMG_20240527_081000.jpg
しなっしなのビスケットが懐かしー
定番ビスケットサンドアイスは 真っ白だけど
こちらカスタードアイスなので ちょい黄色
IMG_20240527_080945.jpg
しっとりビスケットにカスタードアイスを挟むと 
確かにちょっとシュークリームっぽい味でおいしい 
ただ真っ白バニラアイスと比べると カスタードアイスはクドクドとした甘さがあるので
食べ進めて行くうちに 多少飽きがきますね
IMG_20240527_081102.jpgIMG_20240527_081026.jpg
おいしかったけど 私はやはり定番のほうが好きかな
総合:8

Source: attuの菓子パンが好きすぎてブログ作りました

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP