北海道とうきびソフト セコマ

IMG_20240225_223643.jpg170ml 305キロカロリー

セコマの「北海道とうきびソフト」を実食!
カロリー、価格、画像なども…


最近スーパーでよく見かけるんです このアイス
ワッフルコーン好きとしては ぜひ一度食べておきたい
今日はお安く売っていたので買いました
種類別はアイスミルク
IMG_20240225_223751.jpg
バニラアイスのワッフルコーンのような色をしていますが
”とうきびソフト”というだけに バニラアイスとは明らかに違う味わいです
ただ ガツンとトウモロコシを感じるかというとそうでもなく
遠くのほうでどことなくトウモロコシ味がするようなしないような?
IMG_20240225_223826.jpg
トウモロコシの味が期待したほどではなくて 正直少しガッカリとしたのですが
溶けると口の中でじわ~っと甘みが増す感じとか
しっかりと他のものとは差別化される特徴ある味わいです
IMG_20240225_223851.jpg
まるで手作りされたかのような 無骨な形のワッフルコーン
せっかく分厚いのにシナシナでしたが なんだか趣があるというかレトロな雰囲気のアイスですね
またいつか食べたいです
総合:8

Source: attuの菓子パンが好きすぎてブログ作りました

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP