生 チョコパイ<ニューヨークチーズケーキ> ロッテ

IMG_20240522_225022.jpg58g 256キロカロリー

ロッテの「生 チョコパイ<ニューヨークチーズケーキ>」を実食!
カロリー、価格、画像なども…


全面チョココーチングのものって あまり惹かれなくて
おおもとの「生 チョコパイ」も食べたことはない
ただニューヨークチーズケーキ味ってのは ちょっと惹かれてしまいます
IMG_20240523_081135.jpg
チルド売場で展開している生チョコパイからNYチーズケーキ味が新登場。クリームチーズを使用した芳醇な味わいのしっとりふんわり食感のチーズケーキでチーズの入ったコクのあるクリームをサンドし、チョココーチングで包み込みました。今だけ楽しめる人気のニューヨークチーズケーキ味をぜひお楽しみください。※クリームチーズ3.1%使用(生換算) ※発売地区 全国~
クリームのみならず ケーキ部分にもチーズを使っているんですね
IMG_20240523_081320.jpg
ほぉ~ クリームの厚みがすごいね
常温焼き菓子のチョコパイとは全然違うわ
これが”クリーム350%仕立て”か
IMG_20240523_081345.jpg
パリッと割れるチョココーチング
しっとりほろりのケーキ生地に たっぷりのクリーム
想像してたよりずっと心躍る構成でしたが
チョコレートに圧され チーズは弱いです
たっぷりのクリームもこってり系で 結構重いスイーツ(苦)
チーズがちゃんと主張すれば また別ですが
今回は 総合:6

Source: attuの菓子パンが好きすぎてブログ作りました

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP