パンとおやつのマルサン堂 新八柱 角食パン

【320円】☆2024☆袋から取り出すと良い香り。大きさは約12×10×12cmの縦長で重さはずっしり420g!カットする時に粘りというかぶるんぶるんと絡みつく感じ。当日はふかふかのもちもち♪噛んでるうちにどんどん甘くなってくる。*塩豚とクリチのサンド圧力鍋で作った柔らか塩豚に小葱をたっぷり入れたクリームチーズ。押しすぎてゆで卵の位置がズレたのが1日許せなかった(笑)*鶏ごぼうのホットサンド鶏もも、ごぼう、小葱、人参を甘辛く煮付けてチェダーチーズをプラス。めちゃくちゃ旨いけど..
Source: コスパのいいパンが好きなのです

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP