NEW!不二家 カントリーマアム シン・じわるバター

スイーツ好き♡ スイーツブロガー マロンまろんのブログにご訪問いただき、ありがとうございます( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)˚๐*˟ ♡



不二家チョコチップクッキー カントリーマアム シン・じわるバター ミドルパックを ご紹介。

気になっていた カントリーマアム シン・じわるバターが スーパーで214円。

確か シンチビ・じわーるバターは 160円位だったよな気がするなぁ。

個装は、ちょこちょこ喰いに 重宝するんだよね。

既に 食べ終えております。


🎧 ̖́-咀嚼音なので お気をつけください。 

★シン・じわるバター【214円】・・・「チョコチップ」が入り、カントリーマアムの”真”の姿に!

新たに入ったバター風味のチョコチップとバターをたっぷり使った生地を組み合わせた、”バターがじわる”カントリーマアムです。(サイトより)



個人的には、特価ならば リピ買いしたいと思える おいしさです(๑´ㅂ`๑)

冷やしたので ぎゅっとしているけれど、しっとりほろっとしているよね。
バター風味のチョコチップとバターをたっぷり使った生地は「じわじわ じわっと じゅーしー」で 噛みしめると「バターがじわる」よね。
甘いが勝つけれど バターの塩みもあって あまじょっぱくて ブラックコーヒーにベストマッチ(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾

カップケーキ私が注目しているスイーツ

イベントバナー

 

スイーツblog満載♪

 

最新記事のお知らせが届きますわんわん

Source: POP☆STAR 〜甘党女子の戯言〜

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP