桜餅を食べているような食パン

麻布台ヒルズのコムンへ

平日日中であることと

タイミングもよかったことで

ほぼ並ぶことなくパンが買えました

 

桜と日本酒

 

image

 

桜葉の香り豊かな

もっちり食パン

 

image

 

桜葉は

ちらほら見える程度だけれど

香りは

ちらほらどころではなく

とっても豊か

 

image

 

そのままだと

ミミまでやわらか甘い食パン

 

image

 

九品仏のお店がオープンした直後も

この食パンを

食べているはずだけど

こんなに甘かった記憶がなくて

なぜだ・・・

 

image

 

あの頃

流行りの生食パンの甘さに

慣れてしまっていたのかな

なんて思ったりして

 

 

香りも甘さも

じゅうぶんなので

トーストしてもお供なしでOK

 

image

 

音符

image

 

桜餅を食べているような

食パンでした笑

 

image

ふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボン

 

Source: ひとりごと・パンのこと

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP