虎ノ門ヒルズのおすすめカフェ

虎ノ門ヒルズの

リチュエルでランチタイム

 

リチュエルとは

 

 

 

 

お得なセットメニューの

スープとパン、ドリンクセットは

1650円(税込み)

 

image

 

鶏サルシッチャのミネストローネに

パン食べ放題飛び出すハート

 

カンパーニュ、バゲット、くるみ

オリーブオイルがうれしいニコニコ

温かい状態で

でてくればもっとよかったけど

常温でした

でも温かいうちに

あわてて食べなくてもいーから

ま、いっか花

 

 

ミネストローネは

とってもおいしくて

パンより感動しました飛び出すハート

 

 

チェーン系カフェとの違いを

見せつけられたな

 

 

好みのスープと好みのパンを

選べるランチセットもあって

そちらも魅力的なラインナップだったな

 

 

カフェスペースではイートインもできるし

いろいろ使えて素敵なお店

また利用したいな笑

 

 

ふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボン

 

Source: ひとりごと・パンのこと

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP