フレッシュメロンロール ドンレミー

IMG_20240503_232519.jpg447キロカロリー

ドンレミーの「フレッシュメロンロール」を実食!
カロリー、価格、画像なども…


メロンだし ドンレミーだし 実は全く惹かれていないのですが
半額だから 買ってしまいました(笑)
IMG_20240504_103632.jpg
お待ちかねの「メロンロール」が今年も登場!メロン風味のホイップクリームと、メロンピューレを加えたムース、ジューシーなメロン果肉をふわふわスポンジで巻き上げました。メロンをイメージしたグリーンカラーが映える、かわいらしいロールケーキを、今年もぜひお楽しみください。
ごめんなさい これ予想外においしかった(笑)
IMG_20240504_103739.jpg
普通こういうのって 安っぽいメロン香料の匂いにやられてしまうのですが
フレッシュメロンと命名するだけあって 安っぽいメロンの匂いがしないのは評価できます
メロンカラーのスポンジ生地は たぶんノーマルのスポンジ生地
メロン風味のホイップクリームと オレンジのがメロンムースかな?
IMG_20240504_103811.jpg
こちらもそこまで強烈なメロンの味はしなくって 心地よい感じ
で 真ん中の黄緑のがフレッシュメロン果肉なんだけど
カリコリ固くって キュウリかと思った(苦)
メロン果肉に関しては全く褒められないのですが
全体的に安っぽい味香りがは一切しなかったのが好印象でした
総合:8です

Source: attuの菓子パンが好きすぎてブログ作りました

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP