アイスクリームにラスクを添えて

JUGEMテーマ:*食べ物の写真*

ご来店くださったお客さま、ありがとうございました。

 

連休をありがとうございました🙇

昨日は、肌寒かったですが、今日はどうでしょうか。

爽やかな五月晴れですが、昨日よりは暑くなりましたね💦

 

アイスクリームに、ロイヤルラスクを添えてみました🍨

昔、喫茶店では、アイスクリームにウエハースが添えられていましたよね🍨

口の中の冷たさを、ウエハースが和らげてくれました。

ロイヤルラスクもアイスクリームに、ぴったりです。

ティータイムのお供にいかがでしょうか😋😋

 

ラスクは全部で4種類取り揃えております。

 

#アイスクリーム #ロイヤルラスク #ラスク 

#キャラメルラスク #ペッパーラスク

#上越パン

#おいしいパンの店ソフィー

Source: おいしいパンの店☆ソフィーだより

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP