【冬季限定】グリコ ビッテ 冬のくちどけ

スイーツ好き♡ スイーツブロガー マロンまろんのブログにご訪問いただき、ありがとうございます( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)˚๐*˟ ♡

江崎グリコ ビッテ ビッテ 冬のくちどけ ほろほろ食感を ご紹介。

冬季限定商品です。


グリコ ビッテ 冬のくちどけが162円。

賞味期限は9月中旬まである。

冬季限定なので サイトには もう載っていないけれど、コーヒーに合うお菓子は ちょこちょこ食べるのに 重宝しそうなので 買っておこう。


早速、食べましょ。

もちろん 冷やしビッテです。

朝ごはんに(2枚)

持参して昼間に(1枚)


🎧 ̖́-咀嚼音なので お気をつけください。

★ビッテ 冬のくちどけ【162円】・・・”Bitte”とは、ドイツ語で「どうぞ」の意味です。

口どけのよいクリームには隠し味にコーヒーを加え、フランス発祥の伝統的なチョコレートケーキ、オペラをイメージした味わいに仕上げました。

冬にだけ出会えるおいしさをどうぞお楽しみください。(パッケージより)

冬のくちどけのビッテは はじめて食べるけれど、コーヒーに合うビッテらしい 安心感のある おいしさだよね(๑´ㅂ`๑)

162円やと思うと おいしさもupするよね(ॢ˘⌣˘ ॢ⑅)


アーモンドビスケットは、さっくりホロっとした食感だよね。
隠し味にコーヒーを加えたクリームは、舌の温度で溶かしましょ。
ココアパウダーをねりこんだミルクチョコレートは、随分食べていないので もはやイメージに過ぎないけれど 冬のくちどけポッキーのチョコレートコーティングのよな味わいがするなぁ。
ほんのり洋酒香る リッチな味わいだよね。

星最新のアメトピ掲載記事(注目記事)

【新発売】ファミマ・北海道チーズ蒸しケーキサンド レモンチーズクリーム入り

【期間限定】ハーゲンダッツ 抹茶&ブラウニー

カップケーキ私が注目しているスイーツ

  スイーツblog満載♪

 最新記事のお知らせが届きますわんわん

 

Source: POP☆STAR 〜甘党女子の戯言〜

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP