母の日限定の 母の日クッキー をご用意しました(2024.05.11)

おはようございます
オパン です。

明日2024年5月12日(日)は母の日です。
母の日限定の #母の日クッキー をご用意しました。感謝の気持ちを込めてプレゼントにいかがでしょうか?

他にも、自分へのお祝い、お知り合いの方へのプレゼントにぜひお選び頂けたらと思います。

母の日クッキーはきくちぱんさん( @kikuchipan )にお作り頂いてます。
ぜひお店にも足を運んでくださいね。

その他にも豊富な焼き立てパンや、ブラウニーやクッキーなどの焼き菓子、キャロットケーキなどのケーキ類も豊富にご用意しています。

本日も、焼き上がりのパンの香ばしい香りと一緒に、お待ちしております。

The post 母の日限定の 母の日クッキー をご用意しました(2024.05.11) first appeared on OPAN オパン|東京 笹塚のパン屋.

Source: OPAN オパン|東京 笹塚のパン屋

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP