チーズとろ~り♪テッパンな組み合わせの総菜系ベーグル@KARINベーグル

2品目。

 

チーズのインパクト大。

 

 

フラフラとしましたが、コレと言ったパンに出会えず、結局ストックのパンを消費することにしました。

 

チョイスしたのがこちら。

 

 

KARINベーグルさんのじゃが・ペッパーチーズベーグル。プレーン生地にじゃがいも練り込み、中にジャーマンポテト、上部にチーズ・ペッパーを乗せて焼き上げたものです。

 

 

上部から。ベーグルの上にチェダーチーズのスライスがドーンと乗せられていて、ブラックペッパーが振りかけられています。KARINベーグルにしては珍しいスタイルです。

 

 

側面です。高さはいつも通り。もちろん、温め直して食べました。温めるとチーズがいい感じに溶けて、とっても美味しそう♪

 

では、実食!!

 

 

ガブっと断面です。食べてみると、上にチーズが乗っているので、パリッと感はなくむっちり食感のみ。中にはマッシュ状にしたジャーマンポテトが包み込まれていて、ちょっとモッタリとした食感です。チーズがチェダーとあって、ナッティーで力強い美味しさがあり、ブラックペッパーのピリッとした刺激がいい感じでした。でも、ジャーマンポテトといってもベーコンがほとんど感じられず、もうちょっと角切りぐらいのベーコンが入っていてくれたら、もっと旨味があって美味しかったのになあ、と思いました。

 

炭水化物に穀類とあって、なんだかやたらとお腹が膨れましたが、ちょうどいい大きさで美味しかったです♪また他のも楽しみに食べようと思います。

 

さて、明日はどうしようかな?

 

KARINベーグル

通販のみ。販売は不定期。詳細はHPにてご確認ください。

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

人気ブログランキング

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村

 にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 スイーツブログ 冷菓子・アイスへ
にほんブログ村

↑ランキングに参加中。ポチっと押していただけると嬉しいです。

 

↑お気に召していただけましたら、フォローをぜひ♪

Source: 紅子のセレブなグルメ日記

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP