やみつきあんバター 森永乳業

IMG_20240315_232846.jpg120ml 200キロカロリー

森永乳業の「やみつきあんバター」を実食!
カロリー、価格、画像なども…


ずっと食べたいと思っていたアイスです ¥100と安かったので即買いです
種類別はアイスミルク
IMG_20240319_081037.jpg
~バターアイスには、北海道産バターを使用し、濃厚な味わいながらも、隠し味にロレーヌ岩塩を加えることで、塩味がアクセントになり、思わずもう一口食べたくなってしまう味わいに仕上げています。さらに、粒あんにも北海道産小豆を使用し、バターアイスとの相性にこだわった味わいにしています。~
うわっこれすごい! 特に最初の一口目に感じるバター感
たまりませんね!
2口目以降は ガクンとその感動が薄れてしまうのだけど
IMG_20240319_081354.jpg
それでも かなり優秀なほうだと思う
もう一回 あの一口目の感動を味わいたくなってしまうので
そういう意味じゃあ やみつきになるアイスです
あんこも粒感がありおいしかった
また見かけることがあったら もう一回じっくり味わいたいです
総合:9

Source: attuの菓子パンが好きすぎてブログ作りました

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP