満場一致合格!ローソン くちどけショコラクレープ

コンビニスイーツ好き♡ スイーツブロガーマロンまろんのブログにご訪問いただき、ありがとうございます( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)˚๐*˟ ♡


本日は、ローソン Uchi Café くちどけショコラクレープを ご紹介。

発売日は2月13日です。

4月20日放送 TV番組「ジョブチューン

満場一致で合格した くちどけショコラクレープ

「くちどけショコラクレープは 食べたことがあるけれど、リニューアルしているみたいやし(283kcal→301kcal) 食べてみたいなぁ。」

買いに行ける時に 買いに行きましょ。

アハ。品薄かと思いきや くちどけショコラクレープあるじゃん。

LINEクーポン使用したので値段は194円です。


★くちどけショコラクレープ【214円→194円】・・・ココアクレープ生地で生チョコクリーム、生チョコソースを包んだ、ビターな味わいが楽しめるクレープです。(サイトより)


同じフレーズやけど、ローソンスイーツらしい 安定感のある おいしさだよね(๑´ㅂ`๑)

194円で買えると思うと コスパもよくて よき(⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ᵕ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝)


ココアクレープ生地は、今流行りのモチモチではなくて くちどけの良い生地にして 2層のチョコクリームとのバランスが とれているよね。

ビターな味わいの生チョコソースは、ソースとゆうよりも ガナッシュっぽいよね。

甘いだけやなくて ほろ苦さや 程よい酸味があっていいね。

生クリーム入の生チョコクリームは、まろやかな味わい甘さで カカオ感もあるよね。

イベントバナー

 

星最新のアメトピ掲載記事

カップケーキ私が注目しているスイーツ

スイーツblog満載♪

最新記事のお知らせが届きますわんわん

 

Source: POP☆STAR 〜甘党女子の戯言〜

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP