北海道 ひぐま、降臨。ショコラブラウニー

スイーツ好き♡ スイーツブロガー マロンまろんのブログにご訪問いただき、ありがとうございます( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)˚๐*˟ ♡


北海道 ひぐま、降臨。ショコラブラウニーを ご紹介。

北海道 ひぐま、降臨。ショコラブラウニー

おすそ分けです。

温める?

私は 冷やして食べます。

朝ごはんに。

★ショコラブラウニー・・・準ショコラ使用の濃厚なブラウニー。

ひとくちサイズの手軽のスウィーツです。
個包装なのでちょこっとしたお礼にも手軽に渡せます。 (サイトより)



おすそ分けで 食べれてよかったと思える おいしさだよね(๑´ㅂ`๑)
もらえると 嬉しいよね(⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ᵕ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝)
表面さっくり 中はみっちりとしていて 王道ブラウニーの食感だよね。
甘めやけれど チョコ感があって セミスイートな味わいで スライスアーモンドと 相性もよろし。
ブラックコーヒーに 合うよね。


原材料名 準チョコレート(植物油脂、砂糖、全粉乳、ココアパウダー、ココアバター、その他)(国内製造)、砂糖、マーガリン、鶏卵、小麦粉、ココアパウダー、アーモンドフレーク、カカオ加工品、食塩/乳化剤(大豆由来)、膨張剤、香料、酸化防止剤(V.E)、着色料。

Source: POP☆STAR 〜甘党女子の戯言〜

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP