【新発売】ローソン アンデイコ モンブランアイスバー

コンビニスイーツ好き♡ スイーツブロガー マロンまろんのブログにご訪問いただき、ありがとうございます( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)˚๐*˟ ♡

本日は、ローソン アンデイコ モンブランアイスバーを ご紹介。

4月16日発売の新商品です。

今週発売のローソンアイス

アンデイコ モンブランアイスバー

ウチカフェモンブランアイスバーは アイスクリーム規格やったけれど、今回は ラクトアイスなんやね。

パッケージ画のよな モンブラン味やといいなぁ。

値段は214円。

新作アイスをストックしておくと スイーツ難民にならずに済むよね。

★モンブランアイスバー【214円】・・・濃厚な栗アイスをクランチ入り栗チョコレートでコートしたモンブランアイスバーです。(サイトより)



ラクトアイスやし も少しお安く買えるといいのにとは思うけれど おいしいね(๑´ㅂ`๑)


開封すると ボンヌママンのよな 甘い香りがするよね。

パリッとした クッキークランチ入りモンブラン風味チョココーティングは、粉糖がけのモンブランクリームのよな味わいがするよね。

クッキークランチは、アクセントだよね。

マロンペースト入りアイスは、(パッケージ画の)モンブランの中身が イメージ出来そうな味わいといえばいいんやろうか。

甘い栗チョコレートと バランスがとれているね。

少し溶けてくると ジェラートのよに伸びるよね。

星最新のアメトピ掲載記事(人気記事)

ジャッジは如何に?ローソン 濃厚たまごのカスタードクッキーシュー


カップケーキ私が注目しているスイーツ

スイーツブログ満載です♪

 最新記事のお知らせが届きますわんわん

 

Source: POP☆STAR 〜甘党女子の戯言〜

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP