【北海道】きのとや 札幌農学校 開拓の詩

スイーツ好き♡ スイーツブロガー マロンまろんのブログにご訪問いただき、ありがとうございます( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)˚๐*˟ ♡


きのとや 札幌農学校 開拓の詩を ご紹介。

札幌農学校 開拓の詩

北海道ミルククッキーは 北海道物産展やSNSで見て 知っていたけれど、開拓の詩は 初見・初耳です。

北海道でしか買えない 限定品なのかなぁ。

冷蔵庫で冷やしておいて 朝ごはんに。

🎧 ̖́-咀嚼音なので お気をつけください。

北海道産の小麦粉、バター、てんさい糖を使って焼き上げた薄焼きクッキーを3枚に重ね、北海道産のミルクを使ったチョコレートで半分だけコーティング。

サクサクとほどけるクッキーの口当たりとチョコレートのまろやかさ、心地よい食感と食べ応えをリッチに叶えました。(サイトより)



コレ好きσ̴̶̷̤ . σ̴̶̷̤ ♡
おいしいね(๑´ㅂ`๑)

「北海道産の小麦粉、バター、てんさい糖を使って焼き上げた薄焼きクッキー」は、サクサクしていて 心地よい食感だよね。
やさしい甘さで 甘香ばしくて おいしいなぁ。
「北海道産のミルクを使ったチョコレート」は、まろやかな味わいで 程よい甘さだよね。

カップケーキ私が注目しているスイーツ

スイーツブログ満載です♪

 最新記事のお知らせが届きますわんわん

 

Source: POP☆STAR 〜甘党女子の戯言〜

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP