パン好きの私のごはんと 本当の気持ち診断


パン好き♡ スイーツブロガー マロンまろんのブログにご訪問いただき、ありがとうございます( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)˚๐*˟ ♡


ベーカリーパレード 半熟たまごのカレーパンとうもろこしとタマゴのアランジュを ご紹介。

「半熟たまごのカレーパン

とうもろこしとタマゴのアランジュ

枝豆のコーンのフォカッチャ

BLTサンド

4つ買っておけば、のりきれるよね。笑⃝」

のりきれるよね。

★半熟たまごのカレーパン

 

★とうもろこしとタマゴのアランジュ

カレーパンは、揚げじゃなくて 焼きなのも 個人的には嬉しいねん。

だいぶ強くはなったけれど、揚げやと 胃もたれ覚悟で食べやんと あかんからね。

アランジュは、とうもろこしとタマゴ、チーズ好き♡には たまらないよね。

キラキラ!でもどこか影が… →闇(๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅๑)

 



カップケーキ最新のスイーツ記事はこちら

星最新のアメトピ掲載記事(人気記事)

ジャッジは如何に?ローソン 濃厚たまごのカスタードクッキーシュー

カップケーキ私が注目しているスイーツ

最新記事のお知らせが届きますわんわん

 

Source: POP☆STAR 〜甘党女子の戯言〜

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP