お気に入りの調理パンと 本当の気持ち診断やってみた♪

パン好き♡ スイーツブロガー マロンまろんのブログにご訪問いただき、ありがとうございます( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)˚๐*˟ ♡



ベーカリーパレード プロヴァンス風野菜のトマト仕立てBLTサンドを ご紹介。

プロヴァンス風は、冷凍保存分です。

半熟たまごのカレーパン

とうもろこしとタマゴのアランジュ

枝豆とコーンのフォカッチャ

BLTサンド

4つ買っておけば、のりきれるよね。笑⃝

★プロヴァンス風野菜のトマト仕立て

★BLTサンド

プロヴァンス風は 冷凍保存しておけるのがいいよね。

ピザトーストを食べた時、

「お気に入りのパンが買えない時の ピンチヒッターになりそな」と言ったけれど、BLTサンドを食べると ピンチヒッターにはならないコトに気付く。笑⃝

 アハ。少し闇を感じる…。かぁ。笑⃝

 

ショートケーキ最新のスイーツ記事はこちら



星最新のアメトピ掲載記事(人気記事)

お買得!シャトレーゼ うみたて卵のふんわり厚切りロール

【季節限定】シャトレーゼ いちごミルクモンブラン

カップケーキ私が注目しているスイーツ

 

最新記事のお知らせが届きますわんわん

Source: POP☆STAR 〜甘党女子の戯言〜

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP