きのとや 札幌農学校 北海道ミルククッキー

スイーツ好き♡ スイーツブロガー マロンまろんのブログにご訪問いただき、ありがとうございます( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)˚๐*˟ ♡

きのとや 札幌農学校 北海道ミルククッキーを ご紹介。

札幌農学校 北海道ミルククッキー

北海道物産展とかで よく見かけるけれど、食べたことがあるよなないよな ないかな。笑⃝

シンプルなミルククッキーは、おみやげにも ピッタリだよね。

先日の 朝ごはんに。

🎧 ̖́-咀嚼音なので お気をつけください。

★北海道ミルククッキー・・・ミルクをたっぷりと使った贅沢な配合。

ミルクの豊かな風味と広がるバターの香り、飽きのこないやさしい味わいが特徴です。

北海道産の小麦とバターなど北海道の原材料にこだわり、素材を活かして丁寧に作っています。(サイトより)



シンプルイズベストな味わい おいしさだよね(๑´ㅂ`๑)


「飽きのこないやさしい味わいが特徴です。」

「素材を活かして丁寧に作っています。」

ミルクの風味と ほのかにバター香る 説明通り やさしい味わい甘さだよね。

サクサクさっくりほろっとした食感ゆえに 割れやすいので、持ち運ぶ際は ご注意を!!

ロールケーキ最新のスイーツ記事はこちら

星最新のアメトピ掲載記事(人気記事)

お買得!シャトレーゼ うみたて卵のふんわり厚切りロール

【季節限定】シャトレーゼ いちごミルクモンブラン


カップケーキ私が注目しているスイーツ

スイーツブログ満載です♪

最新記事のお知らせが届きますわんわん

Source: POP☆STAR 〜甘党女子の戯言〜

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP