サンドイッチとカレーパンとパン好きの私

パン好き♡ スイーツブロガー マロンまろんのブログにご訪問いただき、ありがとうございます( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)˚๐*˟ ♡



ベーカリーパレード ポテトサラダサンドと 半熟たまごのカレーパンを ご紹介。

半熟たまごのカレーパンしかない。

そう書くと、カレーパンだけしかないみたいに 聴こえるかな。

ちゃうちゃう。

調理パンがね、カレーパンだけね。

でも、カレーパンだけでも あるだけよかったかな。

サンドイッチは 順番待ちやけれど、待つよね。

ポテトサラダサンドを注文。

★ポテトサラダサンド

★半熟たまごのカレーパン

どっちも 何度食べてもおいしいなぁ(๑´ㅂ`๑)

サンドイッチは 野菜もたっぷり入ってるのが いいよね(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾

カレーパンは 半熟たまごの半熟加減 最高やん(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾

カップケーキ最新のスイーツ記事はこちら

星最新のアメトピ掲載記事(人気記事)

お買得!シャトレーゼ うみたて卵のふんわり厚切りロール

【季節限定】シャトレーゼ いちごミルクモンブラン

カップケーキ私が注目しているスイーツ

スイーツブログ満載♪

にほんブログ村 スイーツブログへ

最新記事のお知らせが届きますわんわん

Source: POP☆STAR 〜甘党女子の戯言〜

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP