プリンタルト ファミリーマート

IMG_20240329_232237-fa378.jpg331キロカロリー

ファミリーマートの「プリンタルト」を実食!
カロリー、価格、画像なども…


山崎製パン製¥298
IMG_20240330_104131.jpg
ほろっとした食感のタルトに、カスタード、ドーム型プリンを重ね、最後にカラメルソースをうわがけしました。
ヤマザキ製にしてはちょっと高めだなぁ…なんて思うのだけど
見た目がまず 心躍ってしまう
IMG_20240330_104358-1d90d.jpg
パケ写通りのものが出てきました
さっそくドーム型プリンから一口食べてみると
モッタリねっとりで 結構濃厚なお味
プリンというよりはもう 濃厚なカスタードクリームといった印象で
上掛けされたカラメルソースがよく合います
IMG_20240331_002318-9ea08.jpg
今度は思い切ってフォークを入れると タルト部分砕け散るっ
IMG_20240330_104756-135b8.jpg
プリンが乗っても ほとんど湿気を帯びることなく
まるで分厚いクッキーのようなタルト
もったりプリンとザクほろタルトで 口の中は甘々です
想像を裏切らない感じで プリン部もタルト部も私は好きな味でした
総合:8です

Source: attuの菓子パンが好きすぎてブログ作りました

コメントは受け付けていません。

PAGE TOP